Ray of you!!

にしはたくんと夢を見たい

3876日の頑張りましたと3226日のありがとう

2021.11.12 関西ジャニーズJr.のグループ「なにわ男子」がCDデビューする日 発表されたときはまだ先だと思ってた日がついに明日。 このブログはデビューして関西ジャニーズJr.を「卒業」する世界一の自慢の自担、西畑大吾くんへのありったけの気持ちを書いた…

待ち望んだ日の話

2021.7.28 多分この日のことは一生忘れられない。 私の中で ・西畑大吾くんのファンになった日、 ・7/7全国ツアーオーラス 以上に忘れられない日なんかないと思ってたけど、多分あの728の日の思い出を超える瞬間はもう来ない気がする。 ずっとずっと「なにわ…

もうひとりじゃない

2018.10.6 関東Jr.にグループが乱立する中、4年前からずっとグループがなく個人戦だった関西Jr.に新ユニットが結成された日。 その名も『なにわ男子』 その中に私の自担、西畑大吾くんが入っていました。 2日程前から早売りで騒がれては居たけど、何となく実…

まるで愛の結晶さ

\\西畑大吾くんお誕生日おめでとう!// っていうブログを書こうと思ったまま1月9日が終わる毎年恒例の流れから早3日。 「西畑大吾くんを担当にする!」と決めてから今日で5年が経ちました。 ※カウントダウンアプリのスクショ(画像はアプリ設定したときに…

新しい夏が来る前に、 1

大好きな夏を思い出しておこう 今年、2016年の夏の松竹座公演「Another」まであと約1ヵ月半となったので、新しいAnotherを見る前に大好きな2013年のAnotherの思い出を西畑くん中心に写真と一緒に振り返っておこうと思います。 安定の西畑くんしか見てない人…

君の新しい1年に幸せが降り注ぎますように

前記事がまいジャニコンvol1のレポ(しかも途中)って私はどれだけ放置してるんだ(笑)ちょうど良い機会なので前の消して久しぶりにブログを書いてみようと思います。改めまして \大吾くん17歳のお誕生日おめでとう♡/ タイトルにもあるように、大吾くんの新…