Ray of you!!

にしはたくんと夢を見たい

君の新しい1年に幸せが降り注ぎますように

前記事がまいジャニコンvol1のレポ(しかも途中)って私はどれだけ放置してるんだ(笑)

ちょうど良い機会なので前の消して久しぶりにブログを書いてみようと思います。

改めまして
\大吾くん17歳のお誕生日おめでとう♡/
タイトルにもあるように、大吾くんの新しい17歳の1年が幸せなものになればいいって心から思ってます><

思えば私が初めて大吾くんをちゃんと認識したのはまいジャニ初回だからそのときはまだ大吾くん15歳なんだよね。
そこから大吾くん中心に関西にハマったけども、一年前の1月9日の16歳のお誕生日はまだ大吾くんを「担当」と言うポジションで見る勇気がなくて、でもあのときにはすでに私の中で大吾くんの存在が大きかったんだろうな~
そしていろいろあったけど1年経って今日、17歳のお誕生日を「西畑担」としてお祝いできることがほんとにほんとに幸せでうれしいなって思います!


大吾くんのおかげでバイトも学校もがんばろうって思えて重たいけど大吾くんが私の原動力であり活力だし、大吾くんをすきになったことで今仲良くしてくれて大切だと思える友達に出会って、全部全部大吾くんのおかげでほんとに感謝しかない(T_T)

16歳の大吾くんは会いに行く度に、新しい一面を見せてくれてきらきらしてて私にいっぱい幸せをくれてほんとに大好きすぎてどんどん重たくめんどくさいヲタクになってる自覚あるけど(笑)
16歳の大吾くんに全部で25回会いに行けたから17歳の大吾くんにもたくさんたくさん会いに行って、もっともっと「大好き」を更新したいな♡
そして来年の18歳のお誕生日も今日以上の気持ちでお祝いしたい♡!
永遠とか安定なんてない世界だから10年なんて贅沢は望まないし、ずーっと先のことよりも近い未来にだいごくんがいてくれたらそれで幸せ(*^^)v

いろいろ書いてたらもう誕生日終わるけどほんとうにほんとうに大吾くんお誕生日おめでとう!
誰よりも世界で一番大好き!
17歳の大吾くんの見せてくれる世界に今から期待しかないしどんな未来でも大吾くんは輝いてるって胸を張って言える!!
そんな大吾くんを応援していけることが幸せ!
17歳最初からNHKの朝ドラ出演っていう大きな仕事で始まる大吾くんは世界一かっこいい!!
っていう気持ちです今(笑)

だいぶ支離滅裂だけどこの辺で.
大吾くんの17歳最初の日が幸せに終わりますように♡