Ray of you!!

にしはたくんと夢を見たい

まるで愛の結晶さ

\\西畑大吾くんお誕生日おめでとう!//

っていうブログを書こうと思ったまま1月9日が終わる毎年恒例の流れから早3日。

 

 

西畑大吾くんを担当にする!」と決めてから今日で5年が経ちました。

 
f:id:ray1224rjakf:20180112230319j:image

※カウントダウンアプリのスクショ(画像はアプリ設定したときに好きだった大吾くん)

 

5年前の1月12日に何が あったわけでもないけどまいジャニ初回から西畑くんにハマって、まいジャニコンに行くことを決めて、『西畑くんを担当と呼ぼう』と悩んだ末の結論が出たのがたまたま5年前の今日だったんだなー!

 

 

 

 

……っていうか5年だって……びっくりだね…

…大吾の5だよ…(関係ない)

 

5年前の私はまだ10代だし大学にすら入ってなかったのに今や社会人だし

5年前の大吾くんはまいジャニコンvol.1が決まって勢いが出てきた関西Jr.の若手枠的な16歳だったのに、今や関西Jr.を引っ張るセンターでエースの21歳

って考えてみるとすごい。

当たり前だけど、5年あったらお互いに環境とか色んなものが変わるわけで。

それでも今も西畑担でいれるのは大吾くんがジャニーズで頑張り続けてくれるから、いつでもステージで最高の笑顔を見せてくれて幸せをくれるからなんだなーって思ったら大吾くんに感謝しかないし大好きな気持ちがまた1つ増えて困る😂

5年経っても大吾くんへの大好きの気持ちは変わらないどころか、どんどん大きくなっていくからすごいな〜!

\よっ!アイドル!よっ!日本一!/

 西畑大吾くん!いつだって私のスーパーアイドルでいてくれてありがとう♥

 

 

そういえば、

『恋愛感情が続くのは4年』『4年以上好きなものとか人はその4年のうちに惚れ直してるか、別の感情に変わったか』みたいな話を前にTwitterで見たことがあるけど、大吾くんへの気持ちがまだ続いてるのはきっと大吾くんに会いに行くたびに新しい大吾くんに惚れ直してるからだよね!

私未だに「まいジャニ出の西畑担は永遠の新規」って気持ちがあるんですよ(笑)

これ言うたびにお友達に笑われるし怒られるけど(笑)

だってやっぱりAぇ少年のときの大吾くんも見てみたかったし、なにわ皇子ができたときからファンで居たかったし、もっと言うと入所してすぐの大吾くんも見てみたかった!っていっつも思ってる。

好きになったときの大吾くんが大好きだしきっとあのタイミングじゃなきゃ好きにならなかったってわかってても大吾くんのこともっとたくさん知りたかったって時間が経てば経つほど思っちゃうのはしょうがない←

でも、ド新規だって思ってるからこそ毎回色んな大吾くんの知らない表情とかダンスとか魅せ方とかお芝居とか1つ1つのことに新鮮に感動するし、好きなーってなるから西畑くんのファンでいる今がいつでも最高に楽しい!って思えるんだと思う。

いつだってワクワクしながら西畑くんのファンがしたいです。

これから先もまだまだ知らない大吾くんをたくさん知りたいし、もっともっと色んな表情を見たいです。見せてね。

 

 

もちろん、大吾くんのファンをしてる中で悔しいことも苦しいことも悲しいこともたくさんあったし、他の人にハマって担降りを考えたこともないわけじゃないです(あんまりTwitterに書いてないから一途っぽく見えるかもだけど意外と気は多いタイプだったりする←)

でも、どれだけしんどくても他の人が好きって思っても大吾くんがくれる幸せの方が何百倍も大きいし、大吾くん以上に好きになれる人はいないなーってなっちゃうから、きっとこれからもよっぽどのことがない限りどんな形でも大吾くんのことは好きだしファンでいるんだろうなっていう確信というか自信があるよ。

5年後10年後もきっとずっと大好き!

 

初めて大吾くんに会いに大阪に行った春、まいジャニコンvol.1オーラスで『この子を選んで良かった』って思ったけど、今もずっと大吾くんのファンになって良かった!って心の底から思う!大吾くんを担当にすると決めた5年前の私ありがとう♥!!いろいろあるけど5年後も最高に楽しく西畑担してるから安心しろよ〜〜〜〜って言いに行きたいな(笑)

 

 

 

なんかいろいろ書いてたらなにが言いたいか分からなくなったんだけど、要するに言いたいことは

西畑大吾くんのことがこれからもずっと大大大大大好きです!!!

6年目もよろしくお願いします。

 

 

5周年ギリギリに思ってることをただただ書いただけの久しぶりすぎる自己満ブログでした(笑)