Ray of you!!

にしはたくんと夢を見たい

3876日の頑張りましたと3226日のありがとう

2021.11.12

関西ジャニーズJr.のグループ「なにわ男子」がCDデビューする日

発表されたときはまだ先だと思ってた日がついに明日。

このブログはデビューして関西ジャニーズJr.を「卒業」する世界一の自慢の自担、西畑大吾くんへのありったけの気持ちを書いた恋文です。

 

大吾くんのこと好きになったのは2012.10.3のまいど!ジャーニィー初回。

シンプルに6人の中で一番顔が好みだったのもあるけど、初回で緊張してたからか説明の言葉とかもたどたどしいし間違ってるし初回から眠そうな顔でイジられてるしで「この子かわいいな」と思ったのが始まり。

そこから関西Jr.にハマって色々調べたりして毎週まいジャニを見る度に大吾くんのことかわいいな好きだなって思うようになって「まいジャニコンサートvol.1」が発表されたときは迷わず行くことに決めていて、もう抗えないと思った。

年が明けて1/9に大吾くんの16歳のお誕生日をお祝いして、何故かは未だに自分でも分かってないけど1/12に唐突に西畑大吾くんを担当にしようと決めてから約9年本当にあっという間だったな。

まいジャニコン、全国ツアー、Another、ジャニーズWESTさんのデビュー、ごちそうさん、春松竹、EndlessSHOCK、廉くん紫耀くんが東京に行ったこと、大吾くんが真ん中に立つ少年たち、ドリステ、あさが来た、PとJK、ラストレシピ、スタ誕、4年振りの大阪城ホールあけおめコン、なにわ男子結成からのたくさんのお仕事

デビュー発表の2021.7.28 横浜アリーナの発表の後、大吾くんの挨拶を聞きながら今までのことが走馬灯のように浮かんできて心の底から「大吾くんのファンで良かった」「大吾くんのファンで幸せだ」って思ったよ。

もちろん、悲しいことも悔しいことも大吾くんのことが好きな気持ちがわからなくなってもう辞めようって思ったこともあったけどこの9年ずっとずっと楽しくて幸せな気持ちがいっぱいで悲しいことも全部打ち消してくれた。

大吾くんのおかげで友達になれた人がたくさん居て、行ったことのない1人じゃ絶対行かなかった場所にもたくさん行くことが出来た。

大吾くんのファンじゃなかったら今の私は居ないって思うくらい大吾くんのファンでいることが当たり前で本当に生活の一部になってた。

大吾くんのファンでいる私が一番好きです。

これから何があってもずっと好きでいるって自信があります。

西畑大吾って存在が誰よりも大好きです。

いつまでも私の中では世界で1番輝く一番星は大吾くんだよ。

こうやって、西畑担として大吾くんのデビュー日を迎えられることがどれだけの奇跡か考えたらすごいよね。

まさに「嘘でしょ、奇跡は待ってたんだ©初心LOVE」ってことです(笑)

奇跡がたくさん重なったこと、どれだけ感謝してもしきれないけれど今日は全部言葉にさせてください。

 

大吾くん、生まれてきてくれてありがとう。

お母さんに騙されてトイザらスとおもちゃに釣られてジャニーズのオーディションを受けてくれてありがとう。

(大吾くんのお母さんに本当に感謝🙏)

最初の頃、嫌だったはずなのに続けてくれてありがとう。

10年間、どんなことがあってもファンの前では笑顔でアイドルで居続けてくれてありがとう。

私たちが知らない所で計り知れないくらいたくさんの努力をしてくれてありがとう。

たくさんたくさん私の夢を叶えてくれてありがとう。

大吾くんはいつだって「ファンの皆さんのおかげです」って言うけど、ここまで来れたのは紛れもなく大吾くんが頑張り続けてくれたからで大吾くんが頑張って笑顔でいてくれたから私たち西畑担も大吾くんのファンで居られてどれだけだって応援できたんだよ。

大吾くんの笑顔が元気の源です。

西畑大吾というアイドルに出会えて幸せです。

大吾くんのファンであることが私にとって一生の誇りです。

幸せをいっぱいいっぱいありがとう。

 

正直私も大吾くんが「関西ジャニーズJr.」でなくなるって実感が全然湧きません。

大吾くんが愛した関西Jr.のことを私もいつの間にか大好きになっていて、関西ジャニーズJr.を背負って真っ直ぐな目で先頭に立って外に攻め続ける大吾くんが大好きだったから明日からどんな世界が広がってるか想像もつきません。

それでも「なにわ男子」の西畑大吾くんに着いていけば絶対に最高の景色が見られると信じられるから、大吾くんとなにわ男子と新しい世界の扉を開くことが楽しみでもあるよ。

これから先もずっと大吾くんとなにわ男子の追い風でいさせてください。

今の勢いをさらに増やして上へ上へ行けるように背中をどんどん押せる、いつか向かい風が吹いたら盾になれるようなファンで居られるように頑張るよ。

大吾くんとなにわ男子に貰った幸せの分、これから返せたらいいな。

 

関西ジャニーズJr.の西畑大吾くん、10年7ヶ月9日(3876日)本当によく頑張りました!ジャニーズJr.として夢を目指して続けてくれてありがとう!関西Jr.の絶対的エースでセンターお疲れ様でした!

私も大吾くんのファンになってから3226日、大吾くんのこと好きで居続けられて良かった!頑張った!Jr担お疲れ様!

 

そしてデビュー組・なにわ男子の西畑大吾くん、これからよろしくお願いします。

これからも共にいさせてください。

一緒に頑張らせてね。

 

 

2021.11.11 大吾くんの追い風になりたい ちぇる